◆海の日

皆さんこんにちは!

ついに来ました!海の日!

前日準備をして、あとは寝るだけ~!となった深夜に
ぎゃるちゃんからLINEが届き、「陣痛来てるみたい!!」

「えーーーーーー????予定日よりも2日も早いのにーー!!」

残念ながら、火曜日の海は中止!!
深夜から始まったお産は、無事終わりました!
子犬出産


ヒゲ社長から、「お産も終わったし、せっかくなんだから、水曜日に海行ってきなよ!」って・・・
ヒゲ社長、見た目も中身も太っ腹~!ありがとぉ~!


というわけで、昨日、(海日和っていう天気ではなかったけど)海に行ってきましたよ!
海

少し雨が降ったので、寒かったですが、何年かぶりの海を満喫してきました~!

海と言えば、コレでしょ?笑
海2

透き通ったきれいな海で、大満足!!
海3

短い時間でしたが、夏をエンジョイできました!

久しぶりの海!年甲斐もなく、ハッチャけてきました!楽しかった~!

できることなら、もう1回、海日和の日に行きたいな~!by.てんちょー



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

◆パークは自然の宝庫

ぎゃるちゃん「ねぇねぇ、てんちょー?見て見て~~??」



って、カエル触ってるし~!(てんちょー、こういうの全くダメで、ぎゃぁぁぁ~~~~!!ですよ!笑)

(カエルが苦手な方、ブログ掲載してごめんなさい!)


ぎゃるちゃん「ほらほら!泳いでかわいいよぉ~!」って・・・
IMG_5820.jpg



パークは本当に自然の宝庫で、この季節はいろいろなものに出会えます!

今年もカブトムシ、クワガタが取れました!
玉虫もパークの周りには飛んでいますよ!
てんちょーが撮った渾身の一枚です!わかりますか~?(残念ながら、捕まえることはできず!)
玉虫



そして、この歳にして、虫取りにハマッている子が!笑
IMG_5745.jpg


暑くて、忙しい毎日ですが、楽しくお仕事がモットーの子犬屋さん!
上手に息抜きしながら、かわいい子たちのお世話も頑張ります!

お陰様で、8月は毎週のようにお産の予定が入っており、お休みまったくなさそうです。
暑い夏、頑張って駆け抜けます!!!


【おまけ】
海まであと2日!ダイエット間に合いません!!!!笑(しかも、天気予報は雨!)
半分あきらめモードのてんちょーなのでした!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

◆今先ほどの出来事!

今先ほどの出来事!

夕方のお世話をして、夜ご飯をあげようとしたら・・・




「ウマウマウマ!今日は食べ放題だ~!!!」
子犬 (2)



って、おいっ!!!!

こらぁ~~~~~~~~~~!!!!



食べるのに夢中過ぎっ!!笑



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

◆今日は涼しい!遊べ遊べ~~~!

皆様、お久しぶりです!

暑い日が続いていますが、体調いかがですか?

今日のパーク地方は過ごしやすい気温で、軍団たちも(私たちも!)大喜び!
パーク24

普段、暑い日はあまり遊ばせてあげることができないので、今日は思いっきり遊べ~~!!


私が室内から撮影しているのに気付いた子たちが「私たちも室内に入れて~!!」と!
パーク25


今日は涼しいんだから、もう少し遊びなよぉ~~!



---ここからは、てんちょーのつぶやき!-----------

さてさて、海に行く日まで1週間を切り、ぎゃるちゃんと一生懸命ダイエットに励んでいるてんちょーです。

20代のぎゃるちゃんと違い、30代はなかなか痩せにくいですよね(実感!)
朝から晩まで動いて力仕事しているので、食事制限すると、すぐにフラフラするし。。。

ついに、ぎゃるちゃん、「プロテインダイエットしようかな~!」とまで言い始めるし!

負けてられない!
そこでてんちょー、お酒も控え、マッサージ&運動と本腰を入れて残り数日!ダイエット頑張ります!!!!


久しぶりの海!楽しむぞぉ~~~!!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

新種の蝶々発見!!

みなさん、お久しぶりです!!
ぎゃるちゃんです!

おっ!
ぎゃるちゃんのブログだから、もぐたんネタかな?わくわく♪

と期待した、そこのあなた!!!

今日は、新種の蝶々を発見したので、その蝶々のご紹介ですよ!



見たいですか?



とても可愛く、

とても大きな蝶々です。



ゆっくりと進んで、じっくりと見てください。
きっと実物を見たくなりますよ。




じゃじゃ~ん!!!!


もぐたん「パークに、妖精・・・じゃなくて、蝶々が迷い込んだわ~!」
IMG_3125.jpg


後姿もこの通り!
もぐたん「おいしいごはんは、どこかしら~」
IMG_3124.jpg




なななんと!!

この蝶々、夜は光るのです!!!

IMG_3133.jpg

もぐたん「この光を頼りに、ごはんを見つけるわ~!ごはんは、どこかしら~?」
IMG_3131.jpg


これは、ぎゃるちゃんがお祭りで探してきました!
店長には、「ランドセルといい、蝶々といい、どこで見つけてくるの!?」
と、呆れながら、羨ましそうな目で言われました!笑

今年も、いい物を発見できたと、満足なぎゃるちゃんでした~!

もぐたん蝶々の感想、お待ちしております!笑




もぐたん「ふぅ~・・・おかあたまの相手も疲れるわ~」
IMG_3129.jpg


プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる