2010/05/28 Fri  12:50
◆レオくん、コロくん、くるみちゃん お渡ししました!

超優良血統兄弟姉妹をお渡ししました!

右下が、レオくん。真ん中がくるみちゃん。その後ろがコロくんです!
兄弟で


兄弟の中で最初にお渡ししたのが、レオくんです!
お渡し前に、店長と最初で最後のツーショット!モッコモコです!!
レオくん

奥様がとっても楽しみにされていましたね。
見学のときに、奥様が「なんで、あなた、こんなにたくさんのシェルティーがいて冷静でいられるの??」と
大興奮されていたのが印象的でしたよ!
レオくん

レオくんへのメロメロっぷりが伝わりましたよ!


さて、次は、コロくん。なんとも愛らしい!!
コロくん


コロくんともお別れ前に、最初で最後のツーショット!
コロくん


奥様がコロくんに一目惚れでしたね。
抱っこをして、コロくんのモッコモコにとっても感動されていたのが、印象的でした。
(そうなんです、「モッコモコ」は、実際に抱っこして初めて実感されます。写真だけでは伝わらないんですよね。。。)
コロくん


最後は、くるみちゃん。
ご見学で、お兄ちゃんが気に入ったようです!
くるみちゃん


お渡しまでの間、元気に過ごしてくれました。
くるみちゃん


大きくなったね、お渡し前にくるみちゃんとも最初で最後のツーショット!
くるみちゃん


お渡しが平日でしたので、奥様がご来店!
「くるみ~、少し見ない間に、美人になったね~!」と、メロメロでした。
くるみちゃん



レオくん、コロくん、くるみちゃん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆仕事の邪魔をする奴ら・・・ ≪        ≫ ◆クッキーくん里帰り

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ