プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆お気に入りのボールがぁ・・・

オクトくん(シェルティー・セーブル♂)のとっても大好きなもの。

それは、ボール。


そのお気に入りのボールが、すごいことに・・・

オクトくん


オクトくんは、これが一番(いや、これだけが?)好きで、遊ぶときはいつもこのボール。


オクトくん、ボールがどうなったって関係ないご様子!

オクトくん


「蹴って?」とボールを持ってきたので、蹴ってあげたけど、

ボールの中身が、出ちゃったよ。


ボールだけじゃなくて、落とした中身の綿もちゃんと持ってきてくれたらいいんだけど、

結局、そこまで綿を取りにいくのは、私。。。



そして、大好きなボールの中身をガジガジ!

オクト1.jpg

あぁ~、あぁ~、あぁ~

オクト2.jpg


オクトくん?

すごくブチャイクなお顔ですけど、大丈夫?


「うん!ボール遊び大好き!」(by.オクトくん)
オクトくん



ボールくん、緊急オペに入りました~!

もう、何度オペをしたことか・・・



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

Comment