◆蒼龍くん、ロッキーくん、GENASくん、良雄くん お渡ししました!

元気な4兄弟をお渡ししました!

左から、蒼龍(そうりゅう)くん、ロッキーくん、GENAS(ジェナス)くん
子犬たち

後ろには、良雄くん。
(最近、和名が流行っていますね~!)
良雄くん

まずは、良雄くん。
シェルティーがたくさんいるご家庭の末っ子くんになりました!
良雄くん

そして、GENAS(ジェナス)くん
GENAS(ジェナス)くん

ご主人の腕の中で、寝始めたGENASくん。
リラックスしているね!
GENAS(ジェナス)くん

A様ご夫妻は、4月に先代のシェルティーくんが亡くなり、GENASくんをお迎えいただきました。
GENAS(ジェナス)くん

奥様は当店のジョージくんを気に入っていただいたようで、
「ジョージ!!こっち来なさいよ~!!」なんて、ジョージくんと
遊んでいたのが印象的でした。
慣れるまでに少し時間のかかるジョージくんですので、
次はきっと大丈夫かと・・・笑


次は、ロッキーくん。
ロッキーくん

S様ファミリーは、なんと・・・和歌山県よりご来店いただきました!
ロッキーくん

店内に入ってすぐに、「ロッキー!!!!」と奥様がメロメロでしたね。
ロッキーくん


最後は、左の蒼龍くん!
兄弟が先に旅立ちましたので、他の子たちと元気に遊んでいました!
(真ん中の女の子と、左の男の子は、飼い主様募集中です!!)
蒼龍くん

旅立ちの朝に、蒼龍くんと最初で最後のツーショット!
蒼龍くん

やっぱり小振りくんですね。軽便カゴが余っています!2匹一緒に入れそう!笑
元気に、米子空港まで行きました!
蒼龍くん

S様は、ボルゾイ、ゴールデンレトリバー、トイプーなどを飼っているそうです。
先代のシェルティーが亡くなり、「やっぱりシェルティー!」ということで、お迎えいただきました!

お渡し後、いただきましたメールも合わせてご紹介いたします!
蒼龍くん
蒼龍くん


良雄くん、GENASくん、ロッキーくん、蒼龍くん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる