◆リッシュくんの飼い主様からメールが届きました!

今日もお客様から届きましたお写真をご紹介いたします!
シェルティー(セーブル・♂)リッシュくんです!
リッシュくん

リッシュくん


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
また、お写真、ありがとうございます!

リッシュくん、大きくなりましたね~!
もうすぐお渡ししたバスケットに入らなくなっちゃいますね。


リッシュくん、幸せにしているんだな~と本当に嬉しく思います!



私もいつも子犬の写真を撮影したり、編集したりしながら、
どの子もとってもかわいくて、「飼いたいぃぃ~」ってなってます!笑


これからも、わんわん日記をご覧くださいね!

また、リッシュくんのお写真も楽しみにお待ちしていま~す!



当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる