◆仕事の邪魔をする奴ら・・・

ジョージくん「ねぇねぇ、、、かまってよぉ~!」(ウザイ!!仕事にならん。笑)
ジョージくん

店長「ん~、まったくもぉ~!いいよ、ココおいで!」
ジョージくん「いいの~!!わぁぁぁぁぁ~~~~い!!」
ジョージくん

ジョージくん「じゃぁぁぁ~~~んぷ!!!」
ジョージくん

ジョージくん「エヘッ!!!!」
ジョージくん



それを見ていたガクトくん。

ガクトくん「ボクもかまってほしいですぅ。」
ガクトくん

ガクトくん「嬉しいですぅ!!」
運動神経のないガクトくんは、ジャンプができないので、これで満足のようです!笑
ガクトくん


またまたそれを見ていたヤツがいた!!

ジョージくん「じぃぃぃぃぃ!!!(目ヂカラビ~ム!!)なんということだ~!ボクの場所が取られているジョ~!!」
ジョージくん、ガクトくん

ジョージくん「ねぇ、ボクのほうが好きでしょ???ねっ、ねっ??」
ジョージくん、ガクトくん

ジョージくん「ねぇ、ボクだよね???」(さらにウザイ!笑)
ガクトくん「わ~!ビックリですぅ!」
ジョージくん、ガクトくん


いつでも、シェルティーまみれで、ウザイ職場です!笑


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット