◆成犬たちのシャンプー

天気の良い日には、当店の成犬たちのシャンプーです!

まずは、最近人気急上昇中のジョージくん。
(ジョージくんファンが増えてきましたよ!)

ジョージくん「な、、、なにするんだジョ~!!!」
ジョージくん

湯加減はいかがだったかな~??
毎回、シェルティーのシャンプーの後って、「こんなに細いんだ~!ショボッ!」と思ってしまいます。笑
ジョージくん

でも、、、

徐々に毛が乾いてくると、サラッサラで、気持ちいいですね!
ジョージくん


ジョージくんの次は、オクトくんです。この貫禄っぷり!
ジョージくん、オクトくん


もちろん、オクトくんもお風呂に入りましたよ~!

オクトくん「早く出せ~!!」
オクトくん


オクトくん「あぁ~、呼ばれたから行ったら、シャンプーだったのかよ。。。トホホ・・・もう信じないぞ、うん、絶対に信じないもんね~!反省・・・(古っ!)」
オクトくん


店長「オ~クちゃん??」

オクトくん「はぁ~い!!(あっ、反応しちゃったぁ・・・)」
オクトくん


これだから、シェルティーってかわいいんですよね~!!

オクちゃん、かわいいです!



ついでに、チワワの王子くんもシャンプーしてあげました~!
王子くん



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット