◆まおちゃん、プティーちゃん お渡ししました!

美人ちゃんたちをお渡ししました!

左がトライカラーのプティーちゃん、右がブルーマールのまおちゃんです。
小振りのプティーちゃんですが、元気いっぱい!
プティーちゃん;「ねぇ、まおちゃん、遊ぼうよ~!!」
プティーちゃん、まおちゃん

まおちゃんと最初で最後のツーショット!
あまりに美少女で、見つめてしまいました~!笑
まおちゃん

バスケットに上手に入って、伊丹空港まで~!
まおちゃん

後日、S様よりツーショット写真を頂戴しました!
まおちゃん
まおちゃん



プティーちゃんも愛嬌ばっちりで、カメラよりもこっちを見てくれました!
プティーちゃん

左のブルーのバスケットは、まおちゃん。
プティーちゃんは、まおちゃんに「ばいば~い!」と右手を振っていました!笑
プティーちゃんは、米子空港までお利口さんに行ってくれました!
プティーちゃん

「小さいけど、とっても元気です!」とご連絡をいただき安心しています!


まおちゃん、プティーちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット