◆もえちゃん、ベルちゃん お渡ししました!


掲載が遅くなり、すみません!

今回は、女の子たちのお渡しの様子です!

まずは、鼻筋の通った美人ちゃん!
もえちゃん

S様ファミリーは、迷いに迷われ、この子に決められましたね!
もえちゃん


後日、「もえちゃん」と名前が決まりました!
もえちゃん
もえちゃん



そして、ベルちゃん。
明るい性格で、すぐペロペロしてくれる子でしたね!
ベルちゃん

Y様は、以前からHPを見ていてくださったようです。
ベルちゃん

都内にお住まいのお嬢様がご来店され、広島のお母様と電話&写メをしながら、
ベルちゃんに決められましたね。
ベルちゃんが前の子にそっくりということで、電話の向こうで、お母様の泣き声が聞こえたのがとても印象的でした。
今は、広島でお母様を癒してあげていることでしょう!



もえちゃん、ベルちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる