プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆今日は母の日!ビッグイベント大成功!

今日は、母の日ですね!

お店でも、母の日にシェルティーグッズをお求めになるお客様が増えております。


我が家では・・・

今年の母の日は、家族でビッグイベントがありました!

これ、当店のキャリー。
ラッキーくん

正面から見ると・・・ん??シェルティーじゃありませんよ!コリーです。
ラッキーくん

今年の母の日は、コリーのラッキー(♂)をプレゼントしました!
目をつぶってもらった母の目の前にラッキーを差し出したところ
「え~~~~~~!!!!!!なによ~~!!!コリー????ラッキーなの??」
母親は、びっくりして涙が止まりませんでした!
(びっくりしているその瞬間は動画を撮っていたので、写真がないのが残念!)
「ラッキーの最期まで、頑張らないと!!!」と早くも10年以上先のことまで考えていましたよ!
ラッキーくん



今回のビッグイベントは、ブリーダーさんをはじめ、多くの方にご協力をいただきました。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

このことを知らなかったのは、母だけでした~!

無事・・・どっきりビッグイベント、大成功~!!


3年振りのコリーのラッキーくんとの生活が始まりました!
どうなることやら・・・笑

ラッキーくんには、当店の看板犬として、立派に成長してもらいたいと思います!
ラッキーくん




さぁ~、ここからは、早速の親バカっぷりをご堪能くださいませ~!

初サークルでの伏せ!
ラッキーくん

我が家での初めてのお食事!
ラッキーくん

寝顔のアップ~!
ラッキーくん

早速、ヤンチャっぷりを発揮!
足をガブッ!!
ラッキーくん

遊ぼ~のポーズ!(ちなみに、左が頭、右が後ろ足です!笑)
ラッキーくん



なるべく毎日のようにお店に連れて行くようにしますので、
どうぞ、コリーの子犬を実際に見てください!
子象みたいで最高にキュートです!!!
店長をはじめ、みんなでコリー中毒の再開で~~~~す!!!
ラッキーくん


やっぱり、コリーはテンションがあがりますね~!!!!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト