2008/05/27 Tue  19:27
◆杏ちゃんの飼い主様から写真が届きました!

みなさまからのお気遣い、本当に嬉しいです。
体調は、完全復活です!

また、これからもたくさんのかわいいシェルティー・コリーをご紹介していきますので、
ブログにHPに、お付き合いよろしくお願いしますね!





さてさて、今日もお客様から届きましたお写真をご紹介いたします!
杏ちゃんパパ(O様)、お返事が遅くなりすいません。。。

シェルティー(ブルーマール・♀)杏ちゃん
杏ちゃん

杏ちゃん


杏ちゃん、ますますかわいく成長していますね!

朝起こしてくれたり、帰ってきたときの体全体での喜びは、たまりませんよね!

我が家のオクトは、日曜日でも朝6時には起こしてくれますが・・・笑


さて、トイレについてですが、下を向いてクンクン臭いをかぎ始めたり、
クルクルまわりだしたら、トイレの合図です!

サークルまで連れて行ってあげてください。

長時間室内に放したりせず、もよおさないうちにサークルに戻してあげることも大切です!

子犬がおしっこをするタイミングは、

1.寝起き  2.食後  3.遊んだあと  です!

このときにサークルに誘導してあげてくださいね!



ぜひまた杏ちゃんの成長をみせてくださいね!



当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆ヴィートくんの飼い主様からメールが届きました! ≪    HOME    ≫ ◆リッシュくんの飼い主様からメールが届きました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆ヴィートくんの飼い主様からメールが届きました! ≪        ≫ ◆リッシュくんの飼い主様からメールが届きました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ