2010/05/02 Sun  15:23
◆ジョージくん特集!

【GW営業日のお知らせ】
4/29(木)~5/5(水)は、休まず営業いたします。(10~18時頃)
看板犬も日替わりで出勤します!
GWにお渡しできる子犬もたくさんいますので、
多くのお客様のご来店をお待ちしております!





-------

最近、頻繁にブログに出ている当店のジョージくん。
(眩しくて、目が・・・ない!笑)
ジョージくん

ジョージくんは、子犬の頃から、
「この子は、他の子とは違うぞっ!!おもしろい!!」と思っていましたが、
そのまま成長してくれました。

運動神経、当店の中でナンバーワン!
うざい度、ナンバーワン!
甘ったれ度、ナンバーワン!
ヤキモチ度、ナンバーワン!

そんなジョージくんは、シェルティー中毒の私たちを癒してくれます!

そこで、今回は、(勝手に)ジョージくん特集!

元気に走っている(跳んでいる?)ジョージくんばかりを集めてみました~!
(今回のブログは、飼い主の独断と偏見によります!私たち飼い主の親バカにお付き合いください!笑)
ジョージくん

「わ~い!!たのすぃ~!!!」
ジョージくん

「ボクが、一番早いもんね~!」
ジョージくん

「じゃぁぁ~~~んぷ!!」
ジョージくん

「もういっちょ!じゃぁぁ~~~んぷ!!」
ジョージくん

「走るのだぁ~いすき!!」
ジョージくん

ジョージくんのジャンプ、軽やか!お見事!!
ジョージくん

「晴れた日のお散歩は、楽しいね~!!」
ジョージくん


「ねぇねぇ、、、ボクのジャンプ見てくれた~!!すごい??すごい??」
(今回もあいからず、ウザイです!笑)
ジョージくん


最後に、ハイチーズ!!
最高のジョージくんスマイルをしてくれました!
ジョージくん



皆様と愛犬のシェルティーにとって、
素敵なゴールデンウィークになりますように!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆イヴちゃん、ハッピーちゃん、マリンくん お渡ししました! ≪        ≫ ◆シェルティー里帰り!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ