2008/05/26 Mon  17:21
◆ヴィートくんの飼い主様からメールが届きました!

まず、初めに・・・

多くのみなさまから温かいお言葉をたくさんいただき、ありがとうございます。

心配をお掛けしてすいません。申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

体調は、だいぶ回復してきていますので、本調子になりましたら、
また毎日ブログを更新していきたいと思っていますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします!




さて、本題に入りますね!


子犬をお買い上げいただきましたO様から、写真が届きました!
シェルティー(セーブル・♂)ヴィートくん
ヴィートくん

ヴィートくん


O様、お心遣いありがとうございます。
元気になってきています!


さてさて・・・ヴィートくん、立派になりましたね~!

カメラ目線のヴィートくん、賢さを物語っていますね。

生き生きした瞳から、感じます!

7ヶ月はまだまだ子供ですので、今が一番ヤンチャ盛りですね。


ぜひまた成長したヴィートくんを見せてくださいね!楽しみにしています!



当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆店長、風邪でダウン ≪    HOME    ≫ ◆杏ちゃんの飼い主様から写真が届きました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆店長、風邪でダウン ≪        ≫ ◆杏ちゃんの飼い主様から写真が届きました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ