プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆イヴちゃん、ハッピーちゃん、マリンくん お渡ししました!

【GW営業日のお知らせ】
4/29(木)~5/5(水)は、休まず営業いたします。(10~18時頃)
看板犬も日替わりで出勤します!
GWにお渡しできる子犬もたくさんいますので、
多くのお客様のご来店をお待ちしております!



左がお嬢ちゃん、右がジョージくん
「ボクたち、私たちが、お店で待ってま~す!!」
ジョージくん、お嬢ちゃん


-------


かわいい子たちのお渡しです!
左がイヴちゃん、右がハッピーちゃん姉妹です。
イヴちゃん、ハッピーちゃん

まずは、小さい女の子、イヴちゃんです。
小さいので、片手で余裕の抱っこです!
イヴちゃん

イヴちゃんは、福岡空港までのフライトでした!
元気に行ってくれたね!
イヴちゃん


イヴちゃんの姉妹のハッピーちゃんもお渡しとなりました!
ハッピーちゃん


ハッピーちゃんと、お渡し前に店長と最初で最後のツーショット!
ハッピーちゃん


そして、マリンくんとも最初で最後のツーショット!
マリンくん

マリンくん、パパの抱っこで、早速お休み~!
リラックスしている証拠だけど、その寝方じゃ、寝にくいでしょ?(笑)
マリンくん

H様ご夫妻も、悩みに悩んで、お店の外で家族会議が始まりましたね。
こ~んなに夜になってしまいましたが、最後に記念撮影です!
マリンくん


イヴちゃん、ハッピーちゃん、マリンくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト