◆子犬たち、お渡ししました~!

【GW営業日のお知らせ】
4/29(木)~5/5(水)は、休まず営業いたします。(10~18時頃)
看板犬も日替わりで出勤します!
GWにお渡しできる子犬もたくさんいますので、
多くのお客様のご来店をお待ちしております!

看板犬たち

-----------


掲載が遅くなり、すみません。

ショータイプのクリスくんをお渡ししました!
クリスくん

このお顔、個人的にかなり好きです。
かわいいですよね!
クリスくん

クリスくんは、伊丹空港までのフライトでした!
今頃、元気に遊びまわっているでしょう。
クリスくん


リリーちゃんも見学&お渡しとなりました。
リリーちゃん

T様もシェルティー経験のある方で、なにも心配ありませんね。
リリーちゃん

お利口さんにバスケットに入って、帰りましたね。
先日のお電話では、元気に遊んでいるとうかがいました!
リリーちゃん


最後は、この美男美女兄弟です!
左が桜ちゃんで、右はクリスくんです。
桜ちゃん、クリスくん

先にお渡しになったのは、桜ちゃんです。
桜ちゃん

K様ご夫妻は、飼っていた小型犬が亡くなり、今回初めてシェルティーをお迎えいただきました。
桜ちゃん

最近いただいたメールでは、
「桜は、大人しい性格で夜鳴きもしないです。
遊んでいるときにワンワンと吠える程度です。シェルティーは初めてですが、飼い易いようです。」
とありました!
初めてのシェルティー生活をエンジョイしてくださいね~!


桜ちゃんの兄弟クリスくんとも最初で最後のツーショット!
クリスくん

クリスくんもかなりの競争率のあった子でしたね。
クリスくん

Y様ファミリーもシェルティー経験があります。
今回、久しぶりのシェルティー生活が始まりますね!



クリスくん、リリーちゃん、桜ちゃん、クリスくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット