2008/05/24 Sat  19:23
◆店長、風邪でダウン

この仕事を始めてから、体調管理にだけは、気をつけてきたんですが。


出張から帰ってきてから、なんだか体調が優れず・・・

ついに今日熱を出してダウンしています。

やらないといけないことが、いっぱいあるのにぃ~


くしゃみ、せきがとまらず、鼻水ズルズル、熱で頭がグルグル・・・

風邪をひくと、こんなにも頭の回転が悪くなるんですね。



そんなこんなで、みなさまへのお返事が遅れております。本当にごめんなさい。


体調が戻り次第、お返事しますので、お許しください。


と、いうことで、今日は早めに寝て、早く元気になります!



あぁ~、反省。 風邪のばかぁ~。




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

◆クーちゃん お渡しの日 ≪    HOME    ≫ ◆ヴィートくんの飼い主様からメールが届きました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆クーちゃん お渡しの日 ≪        ≫ ◆ヴィートくんの飼い主様からメールが届きました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ