◆クラークくん、コタローくん、そらくん お渡ししました!

掲載が遅くなってすみません。

まだのお客様、順に掲載していますので、しばらくお待ちくださいね!


さて、今回は、ベビーベッドが壊れるかと思うくらい(笑)元気にかけっこをしていた兄弟たちのお渡しです。

左から、コタローくん、そらくん、クラークくんです。
ご飯のにおいがするといつもこうして待っていたね!
「おなか、すいたよぉ~!ご飯、ちょうだぁ~い!!!」
クラークくん、コタローくん、そらくん

まずは、お兄ちゃん的存在だったクラークくんと最初で最後のツーショット!
クラークくん

A様ファミリーは、山梨県よりご来店いただきました。ありがとうございました。
たくさんのシェルティーをご覧になって、「もうどの子もかわいくて選べない!!笑」
なんておっしゃっていましたね。
クラークくん


そして、コタローくんもお渡しの日となりました。
コタローくん

I様ファミリーは、ビデオカメラをお持ちになってご来店されました!
コタローくんが兄弟犬と遊んでいる姿を撮影されていましたね!
こういうのを見ると、愛情を感じますね。
コタローくん

I様ファミリーとコタローくんで記念撮影です!ハイチ~ズ!
コタローくん


最後は、そらくんです。
そらくん

Y様ファミリーは、当店からシェルティーを迎えられたお客様のご紹介で、ご来店されました!
奥様がそらくんに一目惚れでしたね。
そらくん



クラークくん、コタローくん、そらくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる