◆シェルティー里帰り!

春休み、桜シーズンに里帰りをしてくれた方が多くいらっしゃいました!

本当にありがとうございます!


まずは、1歳を迎えたライカちゃんです!小振りで6kgほど。
M様はいつも明るく、「香織さぁ~ん!!」と話しかけてくれます。
転勤で少しの間、こちらを離れるそうで、そのご報告でした。
M様「しばらくのお別れですが、行って来ます!!!帰ってきたらまた遊びに来ますね!」
帰ってくる日を楽しみにしています!また遊びに来てください!
ライカちゃん


そして、先日お渡しした女の子、S様親子がご来店。
S様「ブログ見ました~!名前は“アイ”に決まりました!」
ご来店が、寒い日でしたので、毛布に包まれたアイちゃん。
アイお嬢様でしたね!性格も明るく元気に育っていました。
アイちゃん


エルアくんもご来店!(右は当店のちぃちゃん)
O様ファミリーは、初めは他犬種を・・・というお話だったそうですが、
今はシェルティーにメロメロ。
特に奥様は、「もうシェルティーしか考えられない!!!
飼う前は、シェルティーは、神経質で無駄吠えが・・・とよく聞いていたけど、
エルアは全然無駄吠えしないし、お利口さんです。」とおっしゃっておりましたよ!
はい、シェルティー中毒の始まりで~す!笑
エルアくん

もともと、エルアくんはブリーダーさんが残そうとしていたショータイプくんです。
生後数ヶ月でこの毛吹き。いいですね~!!成長が楽しみです。
エルアくん


バイブラックのサンダーくんもご来店くださいました!
「サンダーは、子犬屋さんに来ると、いつもとテンションが違う!」と飼い主様。
当店を覚えていてくれているようで、
サンダーくんから熱烈なご挨拶をしてくれましたよ!
サンダーくん


うるくんからはお手紙が届きました!
うるくん

うるくん
うるくん


うるくん、上手にお座りしてかっこいいですね。
うるくんもいろいろ覚えたようですね。
もうお散歩デビューはしたのかな?これからますます楽しみですね。


さてさて・・・
W様の気になっている兄弟犬のももちゃんも遊びに来てくれましたよ!

ももちゃんです。
しつけも順調で、お姉ちゃんと一緒に遊んでいるみたいです。
モモちゃん

みんな小振りで、成長してもやっぱり似ていますね。
これからの成長もますます楽しみです。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット