プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆リキくん、マックスくん、白銀くん お渡ししました!

イケメンのリキくんをお渡ししました!
お迎えを待っているリキくんを、パシャ!!凛々しいでしょ?
リキくん

モッコモコのリキくんと店長との最初で最後のツーショット!
元気に行くんだぞ~!
リキくん

M様は、シェルティーのベテランさんです。
年末年始に2匹続けて、亡くなったということで、今回リキくんをお迎えいただきました!
リキくん

その後、M様より「リキが、うちに来てから、1回も鳴かないんだけど…」と電話をいただきました。
当店で鳴き声を聞いたので、大丈夫です。
鳴かないってことは、要求がないってことなので、満足しているんですよ!


そして、元気いっぱいマックスくんをお渡ししました!
マックスくんらしいかな?と思ってこの写真を掲載しました。
マックスくん

マックスくんと店長との最初で最後のツーショット!
長くいた分だけ、寂しくなるね。
マックスくん

K様ファミリーは、春休みのご旅行のため、お渡しが少し遅くなりましたので、
この日を楽しみにしていたことでしょう!
マックスくん

今回は、抱っこをしているお嬢様が「シェルティーが欲しい」ということで、当店を調べたそうです。
そのお嬢様が、マックスくんに決めたんだよね!
マックスくん



そして、これぞシェルティーといった感じの男の子、白銀くんです!
白銀くん

堂々とした白銀くん。将来が楽しみですね。
白銀くん

I様ファミリーは、初めはお父様がご来店されました。
お父様が下見をされ、2度目のご来店でお嬢様が白銀くんに一目惚れでした!
白銀くん

先日、お父様がご来店され、元気に走り回っているとおっしゃっておりました!
近いので、たまには里帰りしてくださいね!



リキくん、マックスくん、白銀くん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト