2010/04/18 Sun  15:49
◆子犬たちお渡ししました!

兄弟仲良く遊んでいる子犬たちをお渡ししました!
勢いあまって、スッテ~~ン!!
みるくちゃん

かわいいみるくちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
みるくちゃん

みるくちゃんも、競争率の激しかった子の一人でしたね。
先代の子にそっくりということで、S様ファミリーにお迎えいただきました!
みるくちゃん

そして、ラビィくん(上の子)もお渡しとなりました。
ラビィくんは優しい顔つきですね!
ラビィくん

ラビィくんとお渡し前のツーショットです。
ラビィくん

K様も以前シェルティーを飼っていて、今回お迎えになりました。
ラビィくん


そして、ドッグデッキで元気に走り回っていた男の子もお渡しとなりました。
カメラ目線のこのスマイルに、何度癒されたことか・・・ありがとね!
子犬

ついに最初で最後のツーショットを撮影してしまいました~!泣
子犬

H様ファミリーは、最初はお母様だけでご来店となりました。
「今度、引っ越すので、犬を飼うことは決まっているんですが、何犬にするか検討中なんです。」
そこで、元気にドッグデッキを走り回っている男の子に一目惚れ。
後日皆様でご来店となり、そのままお迎えとなりました!
子犬

みんな~!幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆ジョンくん、マーチくん、力くん お渡ししました! ≪        ≫ ◆シェルティー男軍団とお出かけ!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ