2010/04/17 Sat  11:31
◆ジョンくん、マーチくん、力くん お渡ししました!

掲載が遅くなり、すみません。

先月にお渡しした子たちになります。

まずは、ジョンくんとお渡し前に最初で最後のツーショット!
ジョンくん

K様ご夫妻は、なんと三重県からご来店いただきました。
先代の子が数日前に亡くなり、ペットロスになってしまったということでした。
奥様は、ジョンくんを抱っこして、涙を流されていたのを今でも覚えています。
ジョンくん

ジョンくん、ママを癒してあげてね~!
ジョンくん


次は、兄弟と遊ぼう体制をしている右の男の子です。
マーチくん

名前はマーチくんと決まりました!
マーチくん

姉妹で、「あの子がいい!!「この子がいい!!」で盛り上がっていましたね。
お渡しの説明のときに、「構い過ぎに注意だよ!守れる??」と聞いたところ、
お姉ちゃんが、「守れません!!!!笑」って言っていたのが印象的でした。
(ちゃんと守ってくれたぁ~??by.店長)
マーチくん

最後は、「力」と書いて「リキ」くんです。
力(リキ)くん

S様の腕の中で、スヤスヤお休みモード。
リラックスしちゃって!!
力(リキ)くん

S様ご夫妻は、静岡県からのご来店でした。
先代の子に似た子をということで、この子に決定!
力(リキ)くん


ジョンくん、マーチくん、力くん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆子犬たちが入店しました! ≪        ≫ ◆子犬たちお渡ししました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ