◆1歳のお誕生日おめでとう!!

この店舗をオープンさせてから、1年以上が経ち、
あっという間に、また桜の季節になりました。

お店が1年ということは、お渡しした子たちも誕生日を迎えた子が増えてきました。

まずは、島根県のルナちゃんです!(セーブル・♀)
ルナちゃん

ルナちゃん

シェルティー中毒へ、ようこそ~!!
とっても大切にされているのが、よくわかりますね。
これからもルナちゃんをよろしくお願いします!



そして、コリーのルビーちゃん(トライ・♀)
ルビーちゃん

ルビーちゃん
(お渡ししたときには、名前がレビーではなく「ルビー」と聞いております。)

花屋の看板娘をしっかり務めているようですね。
コリーのいる花屋さんなんて、おしゃれですよね。行ってみたいです!


シェルティーのジョニーくん(トライ・♂)も1歳になりました!
ジョニーくん

ジョニーくん

立派になりましたね~!
ジョニーくんは、社長さんの一人息子として、幸せいっぱいに暮らしています。



そして、ルディくんも1歳の誕生日里帰りをしてくれました!
なんとルディくんのパパとママは、ルディくんがキューピットだそうですよ!
ご結婚おめでとうございます!
ルディくん


みんな~!!お誕生日おめでとう!!
これからも、幸せにね~!!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる