◆竜太くん、NOAHくん、奏汰くん お渡ししました!

前回のオクト系の子犬のお渡しの後半です!


まずは、小さい竜太くんとお渡し前に最初で最後のツーショット!
竜太くん

竜太くん専用のふっかふかのお布団の上にいる竜太くんです。
竜太くん

初めはご主人様だけでご来店いただき、いろいろお話させていただきましたね。
私たちの話を一生懸命聞いていただき、「よし、あとは家内を説得させるだけだな!」と
お帰りの時におっしゃっていたのを、今でもよく覚えています。
それから数週間後、奥様を連れて、ご来店いただきました!
竜太くん

犬の名前が「竜太」と決まり、奥様が「字画がいいの!」とおっしゃっていたのが印象的でした!
お渡しする前から竜太くんにメロメロでしたが、しつけもしっかりしてくださいね!


そして、兄弟のNOAH(ノア)くんもお渡しとなりました!
NOAH(ノア)くん

U様は、少し前に先代のシェルティーを亡くされ、ネットを見ていたところ当店のHPを知ったそうです。
NOAH(ノア)くん

U様のお名前が「ちーちゃん」ということと、歌手の「ガクト」のファンということで、
「もうこのお店しかない!!!」と思われたそうです。
お渡しの日に当店の犬のガクトくんを見て「写真よりかっこいい!!」と褒めていただきありがとうございます!



次は、奏汰(かなた)くんです。(皆様、おしゃれな名前を考えますね!)
奏汰(かなた)くん

優しいお顔の奏汰(かなた)くん。かっこいいですね。
奏汰(かなた)くん

お渡しの日をとっても楽しみにされていたようで、
お嬢様が奏汰(かなた)くんを抱っこして「嬉しい!!」ってお顔をするのが嬉しかったです。
奏汰(かなた)くん

お嬢様とは、嵐トークで盛り上がりましたね~!
店長は、覚えていますよ~!いつでもお誘いお待ちしていま~す!!笑


竜太くん、NOAHくん、奏汰くん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット