◆大人気 オクト系の子犬のお渡し

おかげさまで毎回人気の当店看板犬のオクト系の子犬たち、
入店して数日ですべて飼い主様が決まりました!
ありがとうございます。

みんなで、おしくらまんじゅう状態でお休み中~!
手を近づけると、もわぁっと熱気がするほどなんですよ。
みんなで

一番最初に、飼い主様のところに行ったのは、レオン・ジュニアくん!
かなりのイケメンでしょ??
レオン・ジュニアくん

N様ご夫妻は、シェルティーが大好きで、何時間もシェルティートークしましたね!
今飼っている14歳のレオンくんにそっくりということで、お迎えいただきました。
レオン・ジュニアくん

ご自宅に戻られて、先住犬のレオンくんとも、上手にご挨拶ができたようです。
レオン・ジュニアくん


さて、次は、女の子のアイちゃん。
アイちゃん

K様には何度もご来店いただき、納得のいくまでお待ちいただきましたね。
アイちゃんを見て、一目惚れ状態でしたね!
また、シェルティーライフをお楽しみくださいね!たまには遊びに来てください!
アイちゃん



レオン・ジュニアくん、アイちゃん、幸せにね~!



前回のオクト系のくりぃむちゃんです。
先日、里帰りしてくれました!
こ~んなに、お利口さんにお座りをして撮影させてくれましたよ!
すでに、お座り、お手、おかわり、伏せ、待て、ハウス、トイレを覚えたそうです。
素晴らしい!!!
くりぃむちゃん


さてさて・・・
オクト系をお待ちのお客様、大変お待たせいたしました~!!
まだ生まれたばかりなので、詳細はまだ先になりますが、楽しみにお待ちくださいね!
シェルティーオクト系



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる