◆ラッキーくん、ラフィーちゃん お渡ししました!

シェルティーのラッキーくんをお渡ししました!
お渡し前の最初で最後のツーショット!
ラッキーくん

ラッキーくんは、徳島空港までのフライトでした!
カメラ目線、かっこいいぞ!!
ラッキーくん

お渡し後、K様よりメールを頂戴しましたので、ご紹介いたします!
ラッキーくん

ラッキーくん

(個人的に)以前飼っていたシェルティー&コリーの名前が「ラッキー」だったので、
お客様の子犬の名前が「ラッキー」と決まるとテンションがあがってしまいます!笑

もうぼぼ完璧にしつけができているようで、素晴らしいですね。
シェルティーは賢くて、いいですよね~!!わかります!!
ぜひまた成長連絡をお待ちしております。




そして、なんと・・・・コリーちゃんですよ~!!
名前は、ラフィーちゃん。
ラフィーちゃん

店長、テンションが上がりすぎて、変になってしまいました!笑
ラフィーちゃん

I様ファミリーは、以前はシェルティーを飼われていたそうです。
そして、今回はコリーをお迎えいただきました!!
お嬢様、お母様のこの笑顔、こちらまで嬉しくなってしまいました!!
ラフィーちゃん

I様からも、お渡し後メールを頂戴しました!
ラフィーちゃん

ラフィーちゃん

コリーの成長はとても早いです。
あっという間ですので、たくさん写真を撮ってくださいね~!!
大型犬ですので、しつけもしっかり、お願いしますよ!


ラッキーくん、ラフィーちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット