◆さくらちゃん、レオンくん、トッティくん お渡ししました!

一人遊びの上手な女の子をお渡ししました!
さくらちゃん

名前は、「さくら」ちゃん。
さくらちゃんと店長とお渡し前の最初で最後のツーショット!
さくらちゃん

H様ご夫妻には、先住犬のシェルティーくんがいます。
その子のお友達として、さくらちゃんをお迎えいただきました!
お兄ちゃんシェルティーにたくさん遊んでもらってね~!!
さくらちゃん


そして、レオンくんもお渡ししました!
レオンくん

レオンくんも夜のお渡しだったため、暗い写真が続いていますが・・・
お渡し前にレオンくんと店長とのドッグデッキにて、最初で最後のツーショット!
レオンくん

抱っこしているお姉さんが、「うん!この子が前の子に似てる!!!」となり、
一目惚れ状態でしたね!
レオンくん



実は・・・レオンくんお渡しには続きがありました。




レオンくんをお渡しして2週間後、S様ファミリーがご来店されました。
話を聞くと、レオンくんの行った獣医さんにお嬢様が勤務されているそうで、
レオンくんの飼い主様に「どこで買ったの??」と聞いたことで当店を知ったそうです。
トッティくん

数ヶ月前、先代のシェルティーを亡くされ、
とりあえず、シェルティーに癒されたいということでご来店されました。
多くのシェルティーを見て、喜ばれたお母様でしたが、
左の子犬を見たとたん、涙が止まりませんでしたね。
トッティくん

その子がS様の家族の一員になったトッティくんです。
トッティくん

後でいただきましたメールで
「数時間前までほんとうにまさか飼うなんて、誰も思っていませんでした。
だから、連れて帰っても夢でも見ているんじゃないかと何度も思いました。」とありました。

トッティくん、S様ファミリーを癒してあげてね~!!



さくらちゃん、レオンくん、トッティくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる