◆つくしちゃん、チョコちゃん、すえぞうくん、ロミちゃん お渡ししました!

かわいい子たちをお渡ししました!
左がつくしちゃん、右がチョコちゃんです。
兄弟で

抱っこすると小さいのがわかりますね!
つくしちゃんと最初で最後のツーショット!
つくしちゃん

つくしちゃんは、帯広までのフライトでした!
つくしちゃん

サークルからちょこっと顔を出しているのは、チョコちゃんです。(右)
チョコちゃん

M様ファミリーは、なんと名古屋からのご来店です。
遠くからありがとうございます!!
今もシェルティーを飼っているそうです。
お母様に「ちぃちゃんが欲しい~!!」と言われてしまいました!
チョコちゃん

チョコちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
突然のお別れは、寂しいよ。。。でも、幸せになるね!
チョコちゃん



後日、つくしちゃん、チョコちゃん兄弟のすえぞうくんもお渡しの日となりました!
すえぞうくん

そして、ロミちゃんもお渡しとなりました!
ロミちゃん

ロミちゃんは、よく寝て~~~~!!!
ロミちゃん

よく笑う~~~~!!!愛嬌のある子でした!
ロミちゃん

左がロミちゃん、右がすえぞうくんです。
二人一緒に羽田までドライブでした!いってらっしゃ~~い!!
すえぞうくん


つくしちゃん、チョコちゃん、すえぞうくん、ロミちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット