プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆シェルティーの里帰り

先週の3連休は天気もよく、千葉県、東京都、茨城県を始め、
三重県、静岡県など遠くからも、多くのお客様にご来店いただきました!

午後2時頃の店内です!
小さな店舗ですが、多くのお客様で賑わいました!!
ご来店

姉妹で「私はこの子がいい!!」「え~!!私はこっちがいいな~!!」なんて
元気な声が飛び交いました!


当店は、少ない人員で対応しておりますので、土日は特に、
メールのお返事が遅れる場合があります。

また、お問合せを頂いている最中やご検討頂いている最中にも、
急なご来店等により 新しい家族が決まってしまう場合もございます。
ご来店前、また、お急ぎの場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。


この時のお渡しの様子は、もうしばらくお待ちくださいね!



さて、たくさんの子たちが、里帰りしてくれます。

希少カラー、バイブラックのサンダーくん。
愛嬌ばっちり!当店を覚えていてくれているようです。
サンダーくん



ロビーくん。(右は当店のちぃちゃん)
お散歩デビューもして、元気にしていました!
お姉ちゃんたちもすでに、シェルティーラブになっていました!
ロビーくん



ブルーマールのプレアデスくん。
ママのかなりのストーカーのようですよ!
最後のワクチン接種が終わり、お散歩デビューしました!
プレアデスくん



ラテくん。(右は、またまた当店のちぃちゃん)
茨城県より遊びにきてくださいました。
穏やかで飼いやすいとおっしゃっておりました。
奥様が、「ちぃちゃんみたいなら、もう1匹欲しいな!!」と。
(ちぃちゃん、人気のようです!)
ラテくん



レニーくん。
当店の前がお散歩ルート!
毎日ブラッシングを欠かさないようで、サラッサラ!!
性格も穏やかです。
レニーくん



ラムちゃん。
先日、2歳のお誕生日を迎え、お散歩がてら、遊びに来てくれました!
(またまた右は当店のちぃちゃん)
もう、立派なレディーですね!
お渡ししたときは、小学生だったお兄ちゃんも4月から中学生になるそうです。
なんと、当店前が通学路で、「毎日シェルティーに会える!!」と楽しみだそうです。
ラムちゃん



皆様の笑顔を拝見すると、「頑張らないと!!!」といつも元気つけられます。

これからも、心の底から、シェルティー中毒で!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト