◆王子くんのお気に入りの場所

久しぶりのブログ登場の王子くん(ロングチワワ、チョコ&タン、♂)

「みなさん、お久しぶりです!今日は、ボクのお気に入りの場所を教えてあげるね!」(」(by.王子)
王子



「ここがどこかわかる?ボクだけの場所なんだ~!」(by.王子)
王子



「正解は・・・お風呂場の出窓です!
ここは、ボクしか上れないし、風通しがいいから気持ちいいんだぁ~!」(by.王子)
王子



「外が見れるから、誰が来たか、すぐわかるんだよ!」(by.王子)
王子




チワワは、小さいから・・・と思っていましたが、さすが男の子!

王子くんは、運動神経が抜群で、自分の体よりも倍以上高い場所でも、
ジャンプして上ってしまいます。


いつからか、お風呂場の窓が王子くんの定位置となりました。


インターホンがなると、一目散にこの窓へ行きます!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる