◆ロイくん、ルークくん お渡ししました!

いつでもカメラ目線のルークくんと、
(どの子か、おわかりですよね~?)
子犬たち

キリッとしたお顔のロイくんをお渡ししました!
ロイくん

まずは、ロイくん。
ロイくん

息子さんは、初めて犬を飼うとのこと。
初めてに、シェルティーは飼いやすくていいですよ~!
きっと、シェルティーの魅力にはまっちゃいますね!
ロイくん


そして、ルークくん。
ここでもカメラ目線をばっちり決めてくれました~!
ルークくん

U様ファミリーは、初めはブルーマールがいいかな?と
お問合せをいただいておりましたが、HPに載っていたルークくんに一目惚れ。
ルークくん



お渡しして1週間経ち、U様より写真とメールをいただきました。
たった1週間でもこんなに成長するんですね。
ルークくん
ルークくん

ルークくん


ロイくん、ルークくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる