2010/03/20 Sat  12:01
◆スティングくん、こてつくん お渡ししました!

超優良血統の美男子兄弟をお渡ししました!
左がスティングくん、右がこてつくんです。
スティングくん、こてつくん

ドッグデッキでぬいぐるみと遊んでいるのは、スティングくんです!
スティングくん

お別れ前、店長と最初で最後のツーショット!
スティングくん

お利口さんにケージに入って、広島空港までフライト~!
元気に行ってくれました。
スティングくん


そして、こてつくん。
こてつくんは、抱っこが大好き!逆さ抱っこもOK!!安心しきっていますね。
こてつくん

店長との最後の写真も逆さ抱っこで!
こてつくん

H様は、1ヶ月以上も前から、来店したいと言っていただいていたのですが、
なかなか予定が合わず、この日に念願のご来店となりました。
こてつくんのまったりした性格、もっこもこの毛吹きに惚れて、こてつくんに決定!
こてつくん

早速こてつくんからも、H様にご挨拶!
スタッフ&店長のお気に入りの子だったので、少し寂しいですが、
H様の子になる運命だったように感じました。
こてつくん

H様は名古屋からのご来店です。
朝5時出発で、片道5時間だったそうです。
遠くからのご来店、誠にありがとうございました!



スティングくん、こてつくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆チェルシーくん、ラブちゃん お渡ししました! ≪        ≫ ◆子犬たちお渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ