◆チェルシーくん、ラブちゃん お渡ししました!

チェルシーくんをお渡ししました~!
チェルシーくん

奥様の腕の中で、早くもスヤスヤお休みモードのチェルシーくん。安心したんだね。
チェルシーくん

とっても優しいS様ご夫妻の末っ子になりました!
チェルシーくん

お渡し後のお写真です。
立派なケージにふかふか毛布で気持ちよさそうだね!
隣のケージの猫ちゃんと時々バトルをしているとか!
チェルシーくん


そして、ラブちゃんのお渡しです。
ラブちゃん

抱っこされてちょっと緊張していますが、
とってもかわいいお顔の女の子です。
ラブちゃん

K様ファミリーとラブちゃん。
奥様の一目惚れでしたね!
お姉ちゃんたち、ラブちゃんに優しくしてあげてね~!!
ラブちゃん




チェルシーくん、ラブちゃん、幸せにね~!



先日、マリブくんが遊びに来てくれました!
現在生後9ヶ月。鳴いた声は、2回しか聞いたことがないそうです!!
(そのうち1回は、扉に挟まったときに鳴いた声だとか)
マリブくん

現在、マリブくんと同じブリーダーさんの子犬が入店しています。
このブリーダーさんの子犬を迎えた方より、
「うちの子、ぜんぜん鳴かないんですけど・・・」とご連絡をいただくこともしばしば・・・

(もちろん、犬なので鳴きますが)
マンション住まいや初めてシェルティーを飼う方にオススメしています!


ぜひ、この3連休にご来店をお待ちしております!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる