2010/03/14 Sun  13:23
◆当店の看板犬たち

ブルーアイのガクトくんです!
生後9ヶ月になり、だいぶシェルティーらしくなってきました!

最近は、看板犬の練習のためお店に来ています。
クールな目つきなので、怖そうに見えますが、
かなりの甘えん坊さんで、お客様の足元にくっついています。
ガクトくん

そして、ちぃちゃん。
毛も伸びてきて、レディらしくなってきたかな?
ちぃちゃんもお客様が大好き。
お客様に抱っこされて、そのまま寝てしまうことも・・・
ちぃちゃん


もうすぐ2歳になるジョージくん
得意技の抱っこの写真です。
「だぁぁぁぁぁ~~~こ!!!」と言うとこ~んな感じで飛びついてきます!
ジョージくん

ジョージくんは、パピー部長でもあります。
子犬の撮影をしていると、必ず近くで見守っています。
ジョージくん


最後に、大御所のオクトくん。
自分のお部屋に入って、上を向いてお休み中~!
オクトくん


こんな感じで、毎日シェルティーに囲まれて、楽しくドタバタしております。

日替わりで看板犬が来ていますので、
ご来店日にどの子が来ているかは、お楽しみですね!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆うるくん、くりぃむちゃん、ももちゃん お渡ししました! ≪        ≫ ◆チェルシーくん、ラブちゃん お渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ