◆はーぴちゃん、パールちゃん お渡ししました!

こ~んなにいた子たちも、続々素敵な飼い主様が決まっています!
子犬たち

定員オーバー(笑)だったドッグデッキが広く感じますね!
子犬たち


さて、掲載がますます遅れていますが、お渡し写真に参りましょう!

まずは、ブルーマールのはーぴちゃん。
はーぴちゃん

お渡し前、はーぴちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
はーぴちゃん

はーぴちゃんお渡しのときも素敵なお話がありました。
はーぴちゃん
まず、息子さんがひとりでご来店されました。
前のシェルティーちゃんが亡くなって、お母様がとてもがっかりされているとのこと。
だから、プレゼントをしたいんだということでした。
お渡し当日のこのお母様の笑顔、こちらまで嬉しくなったのを覚えています。


次は、パールちゃん。
パールちゃん

お耳のセットも済んで、お兄ちゃんのお膝の上でお利口さんにしてくれていましたね。
パールちゃん

なんと、S様ファミリーは秋田県より車でご来店いただきました!
パールちゃん

2年前から当店のHPを見ていてくださったようで、
HPに掲載してあるパールちゃんを見て、奥様が一目惚れ!!
「娘が売れちゃう!!!早く電話して~!!!」とのことで、
ご主人様よりお電話をいただきましたね。


はーぴちゃん、パールちゃん、幸せにね~!


皆様とたくさんお話をさせていただき、家族になる子を決めていただいております。

今回の、はーぴちゃんもパールちゃんもそうですが、
出会いの数だけ、幸せになるお話が聞けます。


当店にお越しのほとんどのお客様が、
「かわいい子犬屋さんの子犬たちって、元気ですよね!」
「人馴れしてるし、ドッグデッキでのびのび遊んでて、幸せそう!!」
と言ってくださいます。


犬ってとっても素直です。
愛情をかけてお世話をすればするほど、子犬たちの目がイキイキしてきます。
近づくだけで、駆け寄ってきてくれます。

だから、お渡し後、皆様に「飼いやすい良い子です。」と言っていただけるのかもしれません。

シェルティーの魅力をより引き出せるよう、
これからもスタッフ一同、子犬たちに接したいと思います。




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる