◆ジュリアちゃん、ロシェくん お渡ししました!

かわいいお顔のジュリアちゃんをお渡ししました!
お渡し前、店長と最初で最後のツーショット!
ジュリアちゃん

お耳のセットも準備OK!
元気に、小松空港まで行ってくれました~!
ジュリアちゃん

お渡し後、O様とジュリアちゃんのツーショットをいただきました~!
元気いっぱいで写真を撮るのに苦労したとか。
O様に元気いっぱいのジュリアちゃんを見せてあげてね~!
ジュリアちゃん



そして、ロシェくんです。
ロシェくんは当店リピーターさんのところへ行きます。
小さいでしょ~?かなりの小振りくんですが、元気は人(犬)一倍ありますよ~!
ロシェくん

バスケットに上手に入ってるロシェくん。
先住シェルティーのヴィートくんにもうすぐ会えるよ~!
たっくさん、遊んでもらってね!!
ロシェくん


ジュリアちゃん、ロシェくん、幸せにね~!


当店リピーターさんが非常に増えました。
ありがとうございます!!

シェルティーは、かなりはまってしまう犬種で、
ペットというより「パートナー」という言葉がぴったり!
とても飼いやすい犬種なので、多頭飼いもしやすいです。
(そのため、当店のように、2匹、3匹・・・と増えてしまうんですが!笑)


シェルティーに囲まれた生活、最高です!!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット