◆マヤちゃん、エルアくん お渡ししました!

キュートなマヤちゃん(セーブル・♀)をお渡ししました!
マヤちゃんは、小さくてかわいくて優良血統。三拍子揃った子です!
マヤちゃん

奥様がマヤちゃんに一目惚れでしたね。
お渡しのご説明中もママに抱っこされて大人しいマヤちゃん。
マヤちゃん

最後にご主人様とマヤちゃんで記念撮影です。
カメラ目線が決まってるぅ~!
マヤちゃん

なんと、マヤちゃん専用のケージが用意されていました!
マヤちゃん;「出発進行!!さぁ、帰りましょ!!」
マヤちゃん




マヤちゃんの兄弟の男の子たち。
カメラの紐を加えて遊んでいます。
店長;「撮影できないでしょ~!!やめなさぁ~い!!!」
エルアくん


まずは、次男くん!
次男なので、名前はエルアくん(ハワイ語で数字の2を表すそうです。)
エルアくん

なんと、今回、エルアくんを迎えるにあたり温かくなる話がいろいろありました。

2009年のクリスマス、サンタさんからワンちゃんを買う引換券が、次女ちゃんに届いたそうです。
それからどの犬種にするかいろいろ探され、
当店でシェルティーを知り、シェルティーが候補になったそうです。

そして、お渡しする日には、お店宛にお手紙までくれました。ありがとう!!
エルアくん

次女ちゃんが大切に抱っこをして、スタッフの話を聞いてくれましたね。
エルアくん

最後にO様ファミリーとエルアくんで記念撮影!!
エルアくん

お渡しして時間がたちましたが、念願の犬との生活はどうですか?
わからないことがありましたら、お気軽にお問合せくださいね!


マヤちゃん、エルアくん、幸せにね~!




マヤちゃん、エルアくんの兄弟くんの素敵な飼い主様を募集中です!
元気いっぱい人懐っこい子たちです!
兄弟

兄弟



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる