◆チャリくん、プレアデスくん、ペロちゃん お渡ししました!

お渡しした皆様より、「うちの子のお渡しはいつ載るんですか~??」と
ご連絡をいただいております。
本当に、申し訳ございません。。。
順に掲載していますので、しばらくお待ちくださいね。

さて、今回のお渡しの子たちはこの子たちです!!

まずは、トライカラーのチャリくん。
お渡し前、店長と最初で最後のツーショットです!!
カメラ目線ばっちり!!
チャリくん

チャリくん;「ボク、行ってくるね~!」
元気に行ってくるんだよ~!
チャリくん

お渡ししてから、I様よりお写真をいただきました!
奥様に抱っこされているチャリくん。
ご家族皆様、癒されているようですよ!
チャリくん




さて、店頭では、プレアデスくんのお渡しです。
プレアデスくんは、ブルーマールですよ!
プレアデスくん

プレアデスくんと店長との最初で最後のツーショット!
モッコモコですね。
プレアデスくん

O様ファミリーは、最初トライカラーがいいかな?とお話されていました。
ブルーマールのプレアデスくんをお見せしたところ、
「この希少な感じがいい!!」とブルーマールのプレアデスくんに決定されましたね!
プレアデスくん

先日、ドッグフードを買いにいらっしゃったとき、
スタッフ;「プレアデスくん、どうですか?」
O様;「もう、かわいくて・・・かわいくて・・・すでに私のストーカーです!笑」
シェルティーマジックにすでにどっぷりはまってしまったようですね。




そして、トライカラーの女の子、ペロちゃん。
ペロちゃん

ペロちゃんは、左右対称できれいな柄の出方をした美人ちゃんでした!
ペロちゃん

K様とペロちゃん。
ペロちゃん


チャリくん、プレアデスくん、ペロちゃん、幸せにね~!


ただいま、サンクスセール開催中です!
当店の子たちは、社会化ができていて、人慣れしている子ばかりです。
犬は初めてという方にも飼いやすいと思います。
もうまもなくお散歩デビューできる子もいますので、お気軽にお問合せください!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる