◆オレオくん、桃太郎くん、マイコちゃん お渡ししました!

2010.02.12.12:30

トライカラーのオレオくんとブルーマールの桃太郎くんをお渡ししました!
オレオくん、桃太郎くん

オレオくんと店長との最初で最後のツーショット!
オレオくん

以前よりK様からお問合せがあり、ずっとHPを見ていただいておりました。
そして、オレオくんを掲載直後、「買います!!!」とお電話をいただきましたね。
オレオくん

お兄ちゃんにたくさん遊んでもらうんだよ~!

そして、桃太郎くん(ブルーマール・♂)
とっても明るい性格の子なのに、ちょっと緊張しちゃっていますね。
桃太郎くん

W様も昨年秋からお問合せをいただいていました。
何度も足を運んでいただき、桃太郎くんに決められました。

W様より「店長さんも一緒に!」とのことで、今回は店長も一緒に記念撮影させていただきました!
桃太郎くん

奥でスヤスヤお昼寝中なのが、マイコちゃん(セーブル・♀)です。
マイコちゃん、桃太郎くん

マイコちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
マイコちゃん

W様も先代のシェルティーちゃんが亡くなり、マイコちゃんをお迎えいただきました!
マイコちゃん

オレオくん、桃太郎くん、マイコちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる