◆あすかくん、ルークくん お渡ししました!

セーブルのあすかくんをお渡ししました!
店長とあすかくんの最初で最後のツーショット!
あすかくん

J様ご夫妻はお渡しの日を心待ちにされていました。
ご主人が外からカメラをまわし、店内にご来店されました。
なんだか、子供の入学式みたいで、嬉しくなりました。
耳セットの仕方もビデオを撮っていましたね。
あすかくん

すぐに、あすかくんのアイコンタクトが始まりました。
「シェルティーは目で話す」といわれる犬種で、これでメロメロになってしまうんですよね!
あすかくん

J様、あすかくんを末永くよろしくお願いいたします。
あすかくん



そして、トライカラーのルークくんもお渡ししました!
賢そうなお顔のイケメンくんです。
ルークくん

ルークくんと店長との最初で最後のツーショット!
ちょっと緊張しちゃったかな?
ルークくん

K様は、遠くから電車でご来店いただき、ルークくんに決められましたね。
ルークくん


あすかくん、ルークくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる