◆ハッピーくん、レオくん、ラッキーくん お渡ししました!

セーブルっ子をお渡ししました!

入店したばかりの子たちを激写!!
まだ、緊張していますね。
ハッピーくん

まずは、ハッピーくんと店長との最初で最後のツーショット!
ハッピーくん

T様ファミリーは、昨年よりずぅ~~っとお待ちいただきました。
そして、HPに掲載されたハッピーくんをみて、すぐにご連絡をいただきましたね。
シェルティー飼育はベテランのようですので、安心です。
ハッピーくん

そして、レオくん。
レオくん

今回は特別に~!!
当店看板犬のオクトくんとレオくんとの最初で最後のツーショット!
オクトくん;「元気に行ってくるんだよ~!!」
レオくん

待ちに待ったK様。
山形空港での受取直後の写真をいただきました。
レオくん;「今日からよろしくお願いいたします。」
レオくん


そして、ラッキーくんもお渡ししました!
ラッキーくん

ラッキーくんと店長との最初で最後のツーショット!
最後に、ラッキーくんからの熱烈な挨拶が・・・!!笑
ラッキーくん

お兄ちゃんがラッキーくんに一目惚れ!!
お兄ちゃんにたくさん遊んでもらってね~!
ラッキーくん


ハッピーくん、レオくん、ラッキーくん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット