◆デイジーちゃん、すみれちゃん、レイくん お渡しの日

今日は、シェルティーの姉妹のお渡しの日でした!
左はブルーマールのすみれちゃん、右はバイブラックのデイジーちゃんです!
すみれちゃん、デイジーちゃん


すみれちゃんとデイジーちゃんがお別れのチュ!をしていました!
かわいぃぃ~!!
すみれちゃん、デイジーちゃん


もちろん、店長との記念撮影も一緒に撮りました~!
すみれちゃん、デイジーちゃん


すみれちゃん、デイジーちゃんの飼い主様から、受取のお電話をいただきました!


すみれちゃん、デイジーちゃん、幸せにね!




そして、レイくんもお渡しの日でした!

もちろん、レイくんとも記念撮影しましたよ!
レイくん


レイくんは、とっても明るい性格の男の子です!

ブリーダーさんから
「レイ君の表情、女の子みたいな可愛らしい所があります。
きっと、オスらしいシェルティーと言うよりは、可愛いシェルティーになると思います。」

と、伺っておりましたが、本当ですね!

かわいぃ~っていう表情をしてくれましたよ!


A様もレイくんを見て「かわいい!やわらかいですね~」とおっしゃっておりました。
レイくん


レイくんはA様に抱っこされてすぐに、A様のことをアニアニ~!

A様と遊びたい様子のレイくん。

これから、いっぱい遊んでもらえるね~!


レイくん、幸せにね!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット