プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆サラちゃん、ラムちゃん お渡ししました!

ブルーマールのサラちゃんをお渡ししました。
上手にダンボールに乗って遊んでいました。
サラちゃん

サラちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
サラちゃん

A様の一目惚れだったようです。
サラちゃん

コントラストのはっきりした子で、店長のお気に入りの子だったので、(残留でもよかったのに~)お渡しが寂しかったですね。


そして、サラちゃんと一緒に遊んでいたセーブルのラムちゃんもお渡しです。
サラちゃん、ラムちゃん

ラムちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
ラムちゃん

ラムちゃんの飼い主様はもともと息子さんがずっと当店のHPを見ていてくれたそうです。
実際ご来店いただいたときには、息子さんとご両親の3名様でした。
お母様の最初の一言は「なによ~、ペットショップじゃない!!もう犬は嫌よぉ~。」
事情の知らない私たちは、意味がわかりませんでした。

先住犬が亡くなってから、20年。
犬の話は自然とタブーになっていたとのこと。

最初は反対していたお母様も最後のお写真ではこの笑顔です!
ラムちゃん

後日の息子さんからのメールでは「特に母親は『ラムちゃん、ラムちゃん』と溺愛状態です」と書いてありました!


サラちゃん、ラムちゃん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト