◆ローズィーちゃん、ミーナちゃん、レオくん お渡ししました!

ローズィーちゃん(セーブル・♀)をお渡ししました。

ローズィーちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
カメラ目線ばっちり!!
ローズィーちゃん

K様は先代のシェルティーが亡くなり、ローズィーちゃんをお迎えいただきました。
ローズィーちゃん

ローズィーちゃん;「私幸せになるよ!」と挨拶してくれました!
ローズィーちゃん


そして、ブルーマールのミーナちゃん
ミーナちゃん

ミーナちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
もっこもこなので、将来が楽しみですね。
ミーナちゃん

T様は、なんと・・・福井県から車でお迎えに来ていただきました!
シェルティーは初めてということでしたが、きっと素晴らしいパートナーになってくれると思いますよ!
ミーナちゃん


そして、レオくん(セーブル・♂)
レオくん

愛嬌のいい元気な子でした。
レオくん

レオくん、お姉ちゃんとたくさん遊んでね!
お嬢様の幸せな笑顔を見て、こちらまで幸せな気持ちになれました。
レオくん


ローズィーちゃん、ミーナちゃん、レオくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる