◆デイジーちゃん まもなくお渡しの日

シェルティー(バイブラック・♀)デイジーちゃんのお渡しまでもうまもなくです!
デイジーちゃん


デイジーちゃんは、とっても希少な毛色のバイブラックです。

瞳の輝きがとってもキュート!


デイジーちゃんはH様のシェルティー2代目になります!

ご家族皆さまがとぉ~っても楽しみにされております。



デイジーちゃん、お渡しまでもう少し!

楽しみにお待ちくださいね。



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる