プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆子犬たちのお渡し!

ロンくん(セーブル・♂)をお渡しして数週間経ちました!

元気にしているかな??
ロンくん

このロンくんスマイルに何度癒されたことか・・・!かわいいでしょ!
ロンくん

O様ご夫妻も仙台よりお越しいただきましたね!
遠くからありがとうございました!
ロンくん


ロンくん、幸せにね~!


そして、この兄弟も仲良く行きました!
子犬

兄弟で仲良く遊んでいる姿を見て、奥様が一目惚れ!
二人仲良く、お嫁、お婿入りです。
子犬

M様ファミリーは、名古屋より起こしいただきました。
女の子はリンリーちゃんと名前が決まったようです。
男の子の名前が決まったら教えてくださいね~!
子犬



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト