◆マックくん、リンちゃん、サンダーくん お渡ししました!

バイブラックっ子をお渡ししました!

左がマックくん、右がリンちゃんです。
マックくん、リンちゃん

二人仲良く遊んだり・・・
マックくん、リンちゃん

追いかけっこをしたり・・・見ていて楽しかったですよ!
マックくん、リンちゃん


マックくんとA様ご夫妻
A様ご夫妻は、HPにマックくんが掲載されてすぐにお電話をいただき、
神奈川よりお越しいただきました。
マックくん

リンちゃんとブルーマールのインディーくんです。
N様ご夫妻は、当店のリピーター様です。
インディーくんも当店よりお迎えいただきました!
リンちゃん

そして、サンダーくん。
サンダーくん

サンダーくんは、見学のときからお兄様の腕の中で眠り始めてしまいましたね。
ダラ~ンと手を伸ばして寝ている姿がかわいくてメロメロでしたね。
サンダーくん

Y様ファミリーとサンダーくん。
また一からの子育て頑張ってくださいね!
サンダーくん



マックくん、リンちゃん、サンダーくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット