2010/01/15 Fri  17:17
◆子犬入店ラッシュになっています!

お久しぶりです。

更新がなかなかできなくて、すみませんでした。


(いいわけですが・・・)現在、子犬入店ラッシュになっています。

メールのお返事、写真撮影、トイレのお世話等々・・・


あっという間に、午後3時頃。

「昼ごはんを食べ忘れた~!!」なんて、日常茶飯事です!

やっと昼ごはんを食べれたかと思ったら、店舗内が「ぷぅ~~~ん。。。」と臭い始めたり!笑

(う○ちの臭いの中での食事も、人間慣れたら、平気なもんですね!笑)


と、そんなこんなで、店舗内は、とっても賑やかになっています。


たくさんの中から最高のパートナーをお選びください!

土日も皆様のご来店お待ちしております!





最後に、このブログをご覧の皆様だけに、ちょっとだけサービスです!

今生まれている子たちです。
まだ目が開いてなくてヨチヨチですので、ご紹介はまだまだ先になりま~す!
子犬出産


子犬出産


子犬出産


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆シェルティーたちが遊びに来てくれました! ≪        ≫ ◆マックくん、リンちゃん、サンダーくん お渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ