◆シェルティーたちが遊びに来てくれました!

多くのシェルティーが遊びに来てくれます!

まずは、リックくん(セーブル・♂)
初めての犬とのことでしたが、今ではご家族皆様でメロメロだそうです。
リックくん


カールくん(セーブル・♂)
さすが、ショーブリーダーさんの子ですね。
立派に成長しています。
カールくん


マリブくん(セーブル・♂)
近くなので、何度も成長を見せに来てくれます。
とってもお利口さんで2ヶ月前に鳴き声を聞いて以来、鳴いてないとか!
マリブくん

ルカちゃん(トライ・♀)
日に日に、シェルティーの賢さを感じているとのこと。
奥様もご主人もルカちゃんにメロメロでした!
ルカちゃん


アンドリューくん(ブルーマール・♂)
HPを見て、遊びに来てくれました!
きれいに手入れをしていて、サラッサラの毛並みでした!
アンドリューくん



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット