2008/05/08 Thu  12:04
◆レイくん まもなくお渡しの日

シェルティー(セーブル・♂)レイくんのお渡しまでもうまもなくです!

レイくん


レイくんは、先日お渡ししました、リッシュくん、クールくん、アクアくん、
ラムちゃん、チェリーちゃんの兄弟です。


みんなそれぞれの飼い主様のところへ行きましたので、
今、レイくんはママを独り占め?しているかもしれませんね!


ブリーダーさんからも今回の子犬たちのことを
「キャンキャン騒いだりする事もなく、とても、手の掛からない育て易い子供達でした。」
と、メールをいただきました!

きっと、飼い主様のところへ行ってもいい子に育ってくれるのではないでしょうか!



レイくんは、都内での手渡しとなります!

レイくん、お渡しまでもう少し!

楽しみにお待ちくださいね。



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆すみれちゃん まもなくお渡しの日 ≪    HOME    ≫ ◆デイジーちゃん まもなくお渡しの日

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆すみれちゃん まもなくお渡しの日 ≪        ≫ ◆デイジーちゃん まもなくお渡しの日

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ