◆ヴェルダンディちゃん、ペッパーくん、アンディくん、ショコラちゃん お渡ししました!

シェルティー兄弟姉妹が仲良くお昼寝中~!
お渡しまでの間、おもいっきり走って、遊んで・・・楽しそうでしたね。
シェルティー兄弟

シェルティー兄弟


まずは、ヴェルダンディちゃん。
ヴェルダンディちゃん

S様は、子供の頃、コリーを飼っていたそうです。
そして、現在、ペット可のマンションに引っ越されて、準備万端になったとのことで、シェルティーをお迎えいただきました。
ヴェルダンディちゃん

S様が、「夜11時過ぎると、かわいい子犬屋さんのHPが開かないんです。でも、近いからとりあえず行ってみよう!と思った」とおっしゃっておりました。
(私たち自身も深夜になるとHPが開くのが遅かったりすることがあり、皆様にご迷惑をお掛けしているかもしれません。)


次は、ペッパーくん。
ペッパーくん

ペッパーくんは、昨年のクリスマスプレゼントとのこと。
前からずっと犬が欲しくて、何度もご足労いただきペッパーくんに決められましたね。
お兄ちゃんたち、ペッパーくんに優しくしてあげてね!たくさん遊んであげてね!
ペッパーくん


そして、アンディくん。
アンディくん

O様ご夫妻は、仙台よりお越しいただきました。
「思い立ったら吉日!」ということで、車を走らせたそうです。
12月は、仙台からのご来店が続きましたね。
アンディくん


最後に、ショコラちゃん。
ショコラちゃん

ショコラちゃんは、バスケットに入って長崎までフライトでした!
O様も以前シェルティーを飼われていて、今回ショコラちゃんをお迎えいただきました。
電話の向こうでは、お子様が「かわいい!!!!かわいい!!!」と大興奮の声が聞こえ嬉しくなりました。
明るい性格で、愛嬌ばっちりのショコラちゃん、アイドルになること間違いなしです!
ショコラちゃん



ヴェルダンディちゃん、ペッパーくん、アンディくん、ショコラちゃん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。
基本的に店舗での販売(生体、グッズ)は、木曜~日曜となります。
ネット販売(生体、グッズ)は、水曜日以外の営業となります。

営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる